ハワイ島マウナラニベイホテル 大規模改装が完了し営業を再開

ESTA申請はこちら 出発の72時間前までにお願いします
Menu

ハワイ島マウナラニベイホテル 大規模改装が完了し営業を再開

  • ハワイ
  • ハワイ島
  • リゾート

更新日 : 配信日 :

リゾート地として有名なハワイ島・南コハラに所在する「マウナラニベイホテル & バンガローズ」が14か月におよぶ大規模なリニューアル工事を経て、2020年1月より営業を再開しました。
美しい白砂のビーチ沿いにひときわ洗練された建物を構えるマウナラニベイホテル & バンガローズは世界中に多くのファンを持つラグジュアリーホテルとして知られており、32エーカー(約13万平方メートル)もの広大な敷地を有します。敷地に面する海はかつてハワイ王族用の魚として養殖されていた神聖なフィッシュポンドが泳いでいた場所であり、大地はハワイ島の歴史を支えてきた溶岩原、熱帯植物が咲き誇るトロピカルガーデンも点在します。
今回の大規模な改装工事のため、施設は2018年10月より一時的に閉鎖。「マウナラニベイホテルの再創造と改革」の名のもと2億円もの費用が投じられたリニューアル工事は順調に進み、2020年1月に全ての工事が完了。じつに14か月振りに営業再開となりました。
新しく生まれ変わったマウナラニベイホテル&バンガローズは295室の客室、38室のスイート、5室のプライベートバンガローを備えており、500名以上のスタッフが世界中から訪れる観光客を歓迎し贅沢な時間を提供します。
マウナラニベイホテルはハワイ古来のアロハ・アイナ=大地への愛を尊重し、土地と海、ポリネシアンの伝統が隅々まで感じられるリゾート施設として華麗に生まれ変わりました。
心身をゆったり癒し、冒険に挑戦し、本来のハワイアンカルチャーに浸る非日常なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

参考元 : West Hawaii Today
https://www.westhawaiitoday.com/2020/01/16/hawaii-news/mauna-lani-reopens-following-200m-renovation/